【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35688

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今時、漸くカメラ付きケータイにした人・・・・

[1412]管理人:蒼瀧・よっちゃん

最近、人生初のパスポートを取ったかと思うと、次はカメラ付きケータイに変えましたよ。ハイテクじゃぁ、ハイテクじゃぁ!(←えぇ!?)
なにやら、音楽聴けたり、オサイフケータイとかなんとか、色々な機能があるらしいのですが、今までが、メールとチョビっとのiモードやったので、よぉ判らんですよ。んで、新しケータイで、いそいそと着メロダウンロードしたり、待ち受け画像をダウンロードしたり、ウキキですよ。(ブ艦長とか、ク大尉とか、百式とか、アッガイとか、若ブロとか、ラーさんとか、ウォーさんとか・・・) 一般の方から見ると、中々マニアックな待受けなのですが、中でも、かつて年賀用に作成した、某犬な人画像まで取り込んだりして、マニアックを通り越して、変態な粋まで達しそうです・・・。

某犬な待ち受けを見るには、「HOME」をポチリ

では、レスです。

***Bang@大尉殿***
大尉殿は、鼻をつまんできましたか?私はあまりドラマを見ないので、長澤嬢は、CMで拝見する程度なのですが、顔だけで見ると、あと5年もすると、えらい別嬪になるかと思います。今でも十分可愛らしいですが、あのお嬢さんは、もっと大人っぽくなった時が楽しみです。
そうそう、「アタゴオル」の試写を観てきましたよ。一言で言えば「不思議映画」でした。もちろん、フルCGで映像は綺麗でした。音楽が、元米米なグループの石井竜●氏で、楽しい仕上がりになってました。私の隣に小学3年生ぐらいの男児が居たのですが、終始ゲラゲラ笑ってて、最後の方には、音楽に合わせて歌ってました!←めっちゃ楽しんではるで、この子!・・・ウム、BGMのCDが出たら買ってしまうかもしれへんぐらい、音楽は楽しかったですよ。

・・・で、いよいよ今週末には、某頭髪の不自由な刑事映画が関西公開になりますので、観てくる予定なのですが、先月末に、地元近くにマーナーマ●カルのシネコンが新たに出来まして、なにやらキャンペーンで500円で旧作映画が見れるのですが、11月にガソダムの「某赤い人の逆襲」がやるので、それを是非とも観に行こうかと企んでおりますよ。ウシシ、画面いっぱいの逆シャ版ブ艦長の「すまんが…皆の命をくれ」と「ラー・カイラムでアクシズを押すんだよ!」を見にねv

***おとうちゃん***
昨日(10/10)は、別の意味でおとうちゃんが泣きながら電話してくるかと思ってた(笑)
オレ監督でも、涙するとは、よ・・・・・っぽど虎の巻き返しが辛かったと見えますな!でも、せっかく某ハムの1番が「甲子園で!」って言うてたのに、誠に残念でした。

ま、今までの5・6・5・666とか、下の方でウロウロしてた暗黒時代を思えば、優勝争いに参加できるなんて幸せなことですわ。来年もまた、応援していきましょね!

メール HOME 2006年10月11日 (水) 12時48分

[1413]Bang@大尉
Re:鼻つまむクセはある・・・。

こんちは。涙はこらえてないですが、しょっちゅう、鼻はつまんでます(笑)。
「涙そ●そう」は、そら泣け!ほれ泣け!という感じだったので、意地でも泣きませんでした(笑)。つーか最後の方の、おばあのセリフは実感がこもってて、泣きそうになりましたけどね。
長澤嬢は、確かに将来有望そうだけど、最近の女優さん、何考えてるか分からないので、5年後とかいるかどうか・・・。まあ、同郷のよしみで頑張って欲しいです。

PS.最近「るろうに剣心」読んではまってます。DVDも少しずつ見てます。斉藤一が見たくて、「追億編」から見ました。

ではでは。

2006年10月14日 (土) 21時38分

[1414]Bang@大尉
Re:今時、漸くカメラ付きケータイにした人・・・・

ところで、どっか外国行くの?

2006年10月15日 (日) 21時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板